給料日

やっときた・・・(;´Д`)
給料日にはメインバンクの残高3万円代になってたからね(苦笑)
でも来月も金を使う予定ばかり_| ̄|○


軽く計算しておこう。
日記のネタじゃなく、マジで計算しとかないとヤバイんで。


<平日>

1日平均 2,500円とする
 → 2,500 × 22日 = 仮に【6万】で計算。


<休日>

■3/25(土) ドリ横浜
■3/26(日) 娘。仙台
 →どちらもチケあるので、【2万】で計算。


■4/01(土)
 →ベリには行かないのでヲタ活動なし。
   【1万】で計算しとくか。


■4/02(日)
 → 娘。宇都宮。【4万】で計算。


■4/08(土)
■4/09(日)
 →関西旅行。【6万】で計算。


■4/15(土) HPP市川
■4/16(日) ヲタ活動予定なし
  →【3万】で計算。


■4/22(土)
■4/23(日)
  →名古屋娘。【7万】


 =合計:【29万】


だめだ・・・
節約した場合の計算なのに、予算からすでに4万オーバー(;´Д`)


これは娘。神奈川で浮いたチケがいくらで売れるのかが大きな問題だな・・・
上の計算には通信費やカード代含めてないし、大阪娘。コンも控えてるし。
厳しい生活になりそうです(;´Д`)