余裕なし

今週も余裕なし(;´Д`)
今日も23:30に帰宅して、それから夕飯食べてるような状態です。


ま、いいんですけどね。
休日出勤さえなければ、全然耐えられますヽ(´ー`)ノ
肉体的には辛いけど、残業代GETで収入増やせるしw


同じ職場の人の中には、仕事が多いせいで常に元気がない人もいるんですが、
私は逆に「ゆうすけって元気だよね。」って言われてます。


多分、その理由は以下の通り。


 1.忙しくても、今は勉強期間だと割り切っているから。
 2.残業代が出るから。
 3.週末にストレスを発散しているから。


多分、この中でも「3番」が一番の理由でしょうw
いくら残業代が出ても、勉強期間だと割り切っていても、
週末にヲタ活動がなかったら働く気うせますから(;´Д`)


ヲタ活動がなければ今ほど金を必要としないんで、それなりに
仕事をこなして早めに帰るでしょう。


仕事を頑張ろうとするのも、自分が「ヲタ」という引け目があるからで、
「ヲタだけど、一応大企業の社員として働いてるからまだ人生終わってない」
と自分に言い聞かせてるだけですw


つまり、生活の基本がヲタ活動で、それを金銭的&精神的に支えるものが
今の仕事というわけ。こりゃ転落人生3歩手前くらいだな(;´Д`)