スポフェス

昨日はスポフェス@SSAに参加。
相変わらず長時間で疲れました。


ハロヲタにとっては一大イベントとはいえ、私はメンバーヲタというより
「コンサートで踊ること」が好きな人なので、たいしてガッつきもせず
ファミリー席でまったり見てました。


ゃ、「まったり」ってのは間違いか・・・「ぐったり」かな。
だって腰痛がキツイんだもん(;´Д`)
それにガッタスの試合ではマジ寝してしまい、起きた頃には試合が終わって
いるという藤本ヲタとしてあるまじき状態だしw


ってか最近、会場でのマジ寝多すぎ(;´Д`)
先に書いたように、私はメンバーを前にして「自分が踊る」ことが好きなので、
見てるだけってのはあんまり興味ないらしい。
競技後のミニライブもシングル曲ばかりだし、距離も遠いし。


ってか、私は何分くらい寝てたんだろう?

<記憶があいまいな競技>


■サバイバルレース
 →やってたのは気づいてた。
  携帯でWBCの実況をチェックしてたので、全然見てない。


■11人12脚
 →まったく覚えてない。


リトルガッタス VS ファンタジスタ
 →まったく覚えてない。


ガッタス VS 十条FC
 →まったく覚えてない。


って、んん??
なんか結構長い時間寝てたっぽいぞ(;´Д`)


前日3時間くらいしか睡眠とってなかったからな(苦笑)
あと、平日も毎日深夜まで残業で疲れてたんですよ・・・


スマン seiou。
次回からは起こしてくれて構わんからヽ(´ー`)ノ