本音

私は気に入ったコンサートツアーがあると、結構必死になって
振り付けを覚えちゃう人のようです。
自分ではこれでも全然足りてないと思ってるんですが、
平均的にみれば必死度合いも練習量も、カナリ多そう。


ただ、これは私が「小心者のヘタレ」だからです・・・
私は現場一筋でヲタをやってきていて、古参ヲタとしてのプライドも
あるせいか、他人より有利な状況に自分を置いていないと不安に
なってしまうんです(;´Д`)


周りが出来ることを自分が出来ないって状況を極端なほど恐れるので、
練習してでも他人よりリードしている状態を作ろうとします。
これは、常に追い込まれているような感覚です。


小心者で自分に自信がない人なんで、威勢のいいヲタが口にだすような
「完コピ」なんて表現は絶対に使わないし、自分が忠実に踊れてない
パートがあると不安になるので、覚えることで自分を安心させます。


結局、性格的にはデメリットである「ヘタレ」な精神が、現場ヲタを
する限りではメリットになっているわけですヽ(´ー`)ノ
マジでヘタレですから、私はw