ついに

ついに、給料日8日前にしてメインバンクの残高が10万円切り(苦笑)
財布には5万くらい入ってるので、給料日まではこれで耐えたいところ。
今週末は名古屋に行くので多分無理だけど(;´Д`)


先月も今月も忙しかったので、残業代が多いのが救いか。
でも来月は旅行や遠征が多いし、GWも地元で遊ぶだろうから、
どう考えても私の収入では赤字です。


3万程度の赤字に抑えてボーナスで補填を目標としようw
やっぱ関東に来ると金かかるわ(;´Д`)


あ・・今携帯確認したらGENさんからメール来てた・・・
どうやら来週の娘。コン仙台に行くらしい。
ってことで、約束通り私も一緒に行ってきますw


金欠だけど、もう何でもいいよ(諦め)
財形崩すしかないなヽ(´ー`)ノ