レス

今日も余裕がないのでレスのみ。


#ダッチー
> 今の娘。にイッパソの予定を断ってまで行く程価値無いしな。

ヲタ活動は予定がない時の趣味みたいなものだしね。
第一優先になってしまったら人間として終了です(;´Д`)
先週、2ch系の飲み会に行ったときにフル参戦するおっさんがいましたが、
お前は他に予定はないのかとツッこみたかったよw


ただ、今回の娘。コンは楽しいよ!
関西在住だとカナリ厳しい日程ですが・・・
終盤しか公演がないからね。


> 60分12Kでマッサージと基盤ありだし。
なんか妙に安いな・・・
基盤は女の子からしたら楽だというし、結構やらせて貰えるらしいけど、
私はあんまり興味がないので交渉したことありません(;´Д`)


三河さん

ぃゃぃゃ、安定した職についている御大なら問題なしでしょう!
これからもジャンジャン遠征してくださいw


> それでも生あやや達成の為、SSA行きますよw。
あややさんのコンサートですか。
私は今回のツアーは初のゼロ公演になるかも知れませんヽ(´ー`)ノ


#のぶ〜る

楽しそうで何よりです。
私はメイドには興味がないので、報告を楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ