TGC

今日は、代々木第一体育館で開催された東京ガールズコレクション
行って来ました!!
このイベントは人気モデルが集まる日本最大級の女性ファッションショーと
いうわけで、当然周りは女性だらけヽ(´ー`)ノ


今までに経験したことのない空間で緊張しましたが、観客でも可愛い娘が
たくさんいたし、モデルもビックリするほどキレイだったので大満足です!


特にエビちゃんこと蛯原友里徳澤直子松本莉緒はキレイでしたよ・・・
土屋アンナもカッコよかったし。
生で見た瞬間に不覚にもすげぇテンションあがってしまったw


普段はキモヲタに溢れるイベントに参加してるだけに、世の中の大半は
男性なんじゃないかと錯覚しそうになりますが、ぃゃぃゃ、日本にも
可愛い娘はたくさんいるし、女性もいるところにはいるんですねw


マジ小川とか娘。やってる意味がわからなくなってきたヽ(´ー`)ノ
どう少なく見積もっても10人は小川以上の娘がいたよw


詳細レポは明日で。