素晴らしい

素晴らしいよ、ReboxIIヽ(´ー`)ノ
腰痛がカナリ楽になりました!
月曜にあれだけ辛かったのが嘘のようだ・・・


昨日行った整体は5,000円と結構高いけど、回復に向かうのであれば
何度か通うのは仕方ないのかな。
マジで楽になったから助かりましたよ、よかったよかった。
次は土曜日に行ってきます、痛いのが萎えるけど(;´Д`)


腰痛以外では、私は胃腸が弱いのが悩みです・・・
直ぐにお腹を壊すので、腹巻きをつけて生活してますから。


ただ、最近はシャレにならないくらい症状が悪化してきた(苦笑)
下痢のオンパレードですよ(失礼!)
マジで対策を練らないと。


とりあえず、大量の酒を飲むのを辞めよう(今回は本気です。)
ビール1杯飲んだ後は焼酎のお湯割りにするとかね。


あと、胃腸にいい薬がないか探してみようヽ(´ー`)ノ
誰かいい薬知ってたら教えてください。