松浦亜弥

松浦亜弥は、私が2002年〜2003年の時に大好きだったアイドルです。
2003年9月の八王子コンサートを最後に私のあややヲタ生活は終わりましたが、
今になって、また彼女のことが可愛く思えてきましたw


以前のようにコンサートに通いたいとは思いませんが、最近の落ち着いた
彼女は魅力的です。あとCDが売れなかったり、コンサート会場が空席祭りで
人気が落ちた自分に気づいたのか、ちょっと凹んでる感じがたまらなくいいw
凹むあややに胸キュンピ〜チですよ(古ッ!)


特に私がお気に入りなのは、日曜夜に放送されている「歌笑Hotヒット10」の
松浦さんです。私はコンサートがない日曜日は毎週この番組を見ながら
狼で実況しているんですがw、毎週あややが可愛くて、つい私もマジヲタに
まぎれて彼女を褒めてしまうんですよヽ(´ー`)ノ


衣装や髪型が可愛いってのもあると思いますが、私は一番の原因は
イケメンが周りにいるから松浦さん本人の気合が違うんだと思いますw
だって、亀ちゃんや赤西キュン(萌)、松潤が近くにいるんですよ!!


そりゃ濡れるわw
赤西キュンカッコよすぎるから(*´Д`)