レス

今日はレスのみ。


●吉元さん
>その前に石川卒コンのDVDでも買って見るよう薦めてみたら。
>イパーン人ならあれで十分引くはずw


確かにその手がありましたね・・・
でも、私は彼に現場に来て欲しいのですw


ヲタ経験がゼロで、アイドルのことも興味のない人間がハロプロ系の
コンサートに参戦した時の感想が聞いてみたいんですヽ(´ー`)ノ
私たちとは違った視点でコンサートを見ていると思うので。


●盗人もどきさん
>イメージで生きていると大変だよね。おいらもそうだもん。
私は完全に平日と休日の生活を分けているので苦痛ではないんですが、
犠牲にするものは多いですね・・・


例えば「休日に何をしているか?」と聞かれても正直に答えようがないので、
適当にごまかすしかありません。


これだと会話が成立せず、突っ込んだ話が出来ません。
相手からすれば、私のことを会話して面白くない人だと思うでしょう(;´Д`)
それが辛いところ。