時間ない

今週もバタバタしていて、今日も日付が変わってからの帰宅ヽ(´ー`)ノ
疲れてますが、それでも日記は書きたいという気持ちがあります。
日記の内容を公開することが目的ではなく、毎日すこしの時間でも、
「アイドルヲタ」になれる時間が欲しいんです。
仕事して、食事して、すぐ寝るだけだと精神的に辛いので・・・


そして、週末の楽しみがあるから平日も頑張れます!
来週も越谷4連戦が決まりました(金欠なのにw)
今から楽しみですヽ(´ー`)ノ<"青空がいつまでも〜" 最高すぎる!


しかし、俺もハロヲタ経験長いよな・・・
娘。の1stコンから現場通ってるんだからw


最近、仕事をしていて「経験」ってのは大きな財産だと感じることが多いんです。
今は新しい職場で、仕事を覚えるだけで精一杯な状態なので(;´Д`)
経験がある人が羨ましい・・・


それに比べると、アイドルヲタと並行しながらハロプロ系の現場経験を
重ねて来た私のヲタとしてのノウハウはどこにもいかされていないw
一言でいえば、無駄な知識と能力_| ̄|○


そんな無駄な経験を積むために、毎日必死で働いてるわけか・・・
この矛盾がある意味気持ちいいw