加護メンバー

どうも、今までお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
個人的には解雇(もしくは自主的引退)でいいと思うけど、それはちょっと
あんまりだってことで謹慎なんでしょうか。


どちらにせよ、今後のタレント人生は終了でしょう。
あまりにイメージが悪すぎる。
ロリキャラで売ってきてるだけに、どんな顔して戻ってくるのかと・・・
あびる優くらいの図太さがあればOKなんでしょうがw)


私としては、謹慎処分なら彼女が復帰したコンサートにタバコの銘柄の
Tシャツを着ていく楽しみが出来るんでいいけどw(えぇ、最低な男ですよ!!)
最終的には加護本人の問題なんで、私がここで何を書こうがどうにもなりません。
というわけで、終了。
芸能界を続けるのか辞めるのか、よく考えて結論を出してくださいヽ(´ー`)ノ


今回の事件で証明されたことは、アイドルの「表の顔」と「裏の顔」は違うと
いうことですね。
さすがに私も加護メンバーがあのような行動をしていたとは思わなかったです。


結局裏切られるのはマジヲタだけということでw
アイドルに本気になると、あまりいいことないですね。
私は今後もアイドルの表面的な部分だけ追っかけることにしますヽ(´ー`)ノ