どうするか

週末一緒に蟹を食いに言った友達の中には、過去に何度か一緒に
ハロプロ系コンサートに行ったことがある友人がいるんですが、
彼とは名古屋の娘。コンに一緒に行くことになりそうです。


ここまでは想定内なんですが、もう一人の友人までコンサートに
来たいと言い出しまして・・・
そいつはアイドルには全く興味ないんですが、私が事細かにハロプロ
コンサートの地獄絵図っぷりを説明したところ、一度見てみたいらしいw


どうするか・・・
3連番でチケット確保は難しいし、彼が私のコアヲタっぷりを見たら、
引く確率100%だからなヽ(´ー`)ノ


私のイメージに関わる・・・・あいつは口が軽そうだし(苦笑)