前言撤回

昨日の日記で節約するとか書きましたが、初日で挫折 _| ̄|○
節約したところで何も喜びを得られないし、逆にストレスがたまるだけの
ような気がしてきたので、気にせず遊ぶことにしましたヽ(´ー`)ノ


赤字でも、ボーナスでカバーすればいいのさ!!
こんな生活をしていても、実は毎月貯金していたのである程度は余裕あるし、
今日から始まった娘。コンをメインにヲタ活動に励みたいと思います。
私は明日の夜公演からの参戦なんですが、内容次第では今後の参戦予定数を
増やそうかと検討中です。セットリストがよさげなので。


参戦スタイルも、約3ヶ月続けてきた「野鳥の会」や「ファミリー席で凝視」
というスタイルから、踊リストに戻します。
多分15公演くらい行くことになるので、踊らないと絶対飽きるしw


でも、今のダンスのレベルで参戦しても恥をかくだけだな(苦笑)
とりあえず、明日は最低5時間はかけてダンスを復習したいと思いますw
恋は発想 Do The Hustle!」を練習するためにDVDまで買ってしまったし。


せっかくの美貴様の誕生日コンだし、気合入れていこうヽ(´ー`)ノ
明日は久しぶりにコンサートで汗をかきそうだわw
なんか楽しくなってきた!!