アイドルの夢

日記で書いたとおり、月曜/火曜と連続でアイドルの夢を見ました(;´Д`)
普段はあまり夢を覚えていることがないのに、今回は鮮明に内容を覚えています。
あと、なぜか両日とも朝5時くらいに一度目が覚めてるんです。


この2日間で共通していることは、本を読んでから早めに寝たということ。
普段は深夜2時頃に寝て7時前に起きるんですが、昨日と一昨日は
1時過ぎに寝たので体内時計のリズムが狂ったのか?ヽ(´ー`)ノ


せっかく早めに寝ても、5時に一度起きちゃうんじゃ意味ないじゃん!
今日から4時間45分睡眠に戻すかな(;´Д`)


しかし、松浦亜弥やdream、モーニング娘。が出てくる夢はすべて彼女達と
私が馴れ合うという楽しい内容だったので、すごくよかったw
次は、西田静香と二人きりで馴れ合える夢を希望しますヽ(´ー`)ノ