方向転換

突然ですが、方向転換します。
dreamライブ2006の東京公演が外れたので、dream干しますヽ(´ー`)ノ


来週のdream@東京も諦めることになりそうだし、3/11(土)の仙台も行きません。
ただ、その代わりになる魅力的なイベントを見つけましたw
(教えてくれたPiroshiサンキュー!)
そのイベントを紹介します。


東京ガールズコレクション 2006  3/11(土)  http://tgc.st/


(出演モデル一覧)
 AGEHA、彩友美、有村実樹、アンジェリカ、伊藤ゆう、今井リカ、
 上原歩、浦浜亜里沙蛯原友里大桑マイミ、荻野藍子、押切もえ
 落合砂央里加藤夏希金子絵里KAREN、葛岡碧、熊澤枝里子
 KELLY、小林明実桜井裕美、幸、SARAH、澤野ひとみ、JESSICA、
 JHELLY、鈴木サチ土屋アンナ土岐田麗子徳澤直子、Nanami、
 西山茉希長谷川潤、藤井悠、葉内葉子、舞川あいく松本莉緒
 MARIA、MIA、Mie、LIZA、麗菜LENA、渡辺知夏子、渡香奈(50音順)


これはスゴイ豪華メンバーだ・・・
モデル好きの私からすると垂涎のイベントですよ!


特に太文字にした、蛯原友里桜井裕美徳澤直子松本莉緒の4人は
私の大好きなモデルだし、CanCam3強の一人である押切もえ、そして
徳澤直子と並ぶCanCam期待の星である西山茉希も見られるしね。


さすが代々木第一体育館で行われるだけのことはあります。
これは行くしかないでしょう!!ヽ(´ー`)ノ


ただ、大きな問題があります・・・
それは、私みたいなヲタが参加したら周りから浮きまくるということ(;´Д`)


今までにも w-inds.コン や ロミオとジュリエット(舞台) など、女性だらけの
イベントに行ったことはありますが、あれは単純に女性が多いだけでした。
でも今回は違います・・・


今回は「ファッション好きな女性」が「モデル」と「衣装」目当てに来るんです。
コンサートや舞台に来るのとは、参加する意識が全然違うでしょう。
周りに負けないように、間違いなく着飾ってくると思われます。


20代前半の、ファッション好きの着飾った女性約1万人の中に、ジーンズ姿の
アイドルヲタクが入り込むなんて違和感ありまくりですよw


(去年の様子)


こんな中に、ヲタファッションで入るわけですからw
想像するだけで恐ろしいよ・・・


ヤバイな、誰か私にファッション指導してください!!(;´Д`)
一緒に行くseiouとPiroshiも覚悟しておくようにw