変態な感覚

実は私、胃腸が非常に弱いんです(;´Д`)
腹痛は日常茶飯事、下痢も趣味みたいなものです(爆)


お腹が冷えるとすぐに腹痛になるので、おっさんみたいで嫌なんですが、
実は仕事中でも腹巻をしていますヽ(´ー`)ノ
先日、整体でお腹の冷えが腰痛につながると言われたのもありまして・・・


仕事中はスーツを着ているので、腹巻がズレてきたらワイシャツの上から
位置を直しているんですが、シャツの下の腹巻を触っていると、なんか
密かにブラジャーの位置を直しているような感覚になって興奮する(核爆)


やべぇよ、興奮するよ(;´Д`)
なんだよ今日の日記の内容の薄さは・・・もうむちゃくちゃだなw