松浦亜弥

昨晩の私のオカズは数ヶ月ぶりに松浦亜弥(正確には山田優)だったんですが、
その影響なのか、昨日は松浦亜弥の夢を見ました。


恥ずかしい部分を省いて簡単に書くと、私と松浦さんがめっちゃ仲良く会話してたw
話題は覚えてないけど、ずっ〜と話してた。そんな夢ですヽ(´ー`)ノ


私が松浦さんの住んでいるマンションの部屋まで行く設定なんですが、
マンションのエレベーターの中ではdreamに遭遇w


近くでdreamイベントが行われるらしいので、私は松浦さんとしばらく話してから
そのイベントに向かうことを西田静香に伝えて、エレベーターを降りました。
結果的には、松浦亜弥との会話の途中で夢から覚めることになるんですが。


こんな感じの夢です・・・・
間違いなく26歳のサラリーマンが見る夢じゃねぇよ!!(苦笑)


ダメ人間すぎる・・・_| ̄|○