蟹いらねぇ〜

昨日は福井で蟹を食い過ぎました(;´Д`)
もうしばらく蟹はいりませんw


しょぼい旅館の宿泊費込みで25,000円(飲み物代別)もしたよ(;´Д`)
調子に乗って豪勢な蟹コースを予約していたんですが、量が多すぎて全部食えず。
少食の私が食べられないのは予定通りなんですが、一緒に行った大学時代の
友人3人(体重:約100kg、約85kg、約80kg)も残してたからな・・・
マジでありえない量の蟹が出てきたw


帰りは飛行機で帰ってきたし、ノリでゴルフクラブも買ってしまったし、
来週の美貴様誕生日コンは高いし、超金欠なんですけど(苦笑)
とりあえず、2/26チケが高すぎなので夜公演だけにするかな(;´Д`)


まじで給料足りねぇよ〜。
まぁ、仮に今より年収が100万円多かったところで、同じような発言を
しているような気がしますがw