ヤバイ

ヤバイ!!
娘。コン楽しいよヽ(´ー`)ノ


美貴様の誕生日企画は、感動も笑いもなく、ぬる〜い感じに終わりましたが、
公演自体はカナリ盛り上がって、大満足の公演でした。


セットリストも私好みだし、何より自分が踊れない曲がたくさんあることが
私には嬉しいんですw
頑張って覚えようという目標が出来るんで。


ただ1つ残念なのは、アルバム曲の振り付けが全部単調な動きだったこと。
後藤コンのように「ダメだ、こんなダンス踊れねぇ〜よ!」って文句を
言いながら必死に練習して、結局踊れずに終わる自分が好きなんでw
それでも、覚える場所はたくさんあるので、やりがいはありますヽ(´ー`)ノ


ちなみに、今日の課題としていた「恋は発想 Do The Hustle!」は、
見せ場といえる間奏のダンスの時に係員が真横に来て気をとられてしまい、
ミスってしまった_| ̄|○ <ダセェ


ま、来週頑張りますヽ(´ー`)ノ