キモヲタ

今日の会場は駅から結構遠く、さらに雨が降っていたのでタクシーで
行ったんですが、私と同じタクシー待ちの列に並んでいる人達が明らかに
ヲタなので、声をかけて相乗りして行きました。


割り勘すればが安くなるし、知らないヲタと会話したかったんでw
私の誘いにのってきたのはハロヲタの中でもトップクラスのキモヲタ。
おっさんで、髪ボサボサで、メガネで、ヒゲで、ピザですからw


とりあえず「相場高かったですよね〜」あたりから会話を始めて、お互いの
推しメンの話などしてたんですが、見た目はヤバイのに意外と普通だった。
受け答えもきっちりしてるし、こっちに話合わせてくれるし。


会話してみないと人はわからんなヽ(´ー`)ノ
友達になりたいとは思わないけど・・・


ヤハリ見た目は大事です(;´Д`)