ぴな2

先週に引き続き、「一騎当千イベント」開催中。
先日テレビに出演されていた、みやはちゃんが関羽コスプレをしてて、
それが超スリットでセクシーすぐる!!


ポイントが貯まると貰える撮影券を持ってたので、撮影しちゃいましたw
みやはちゃん可愛いよみやはちゃん(*´д`*)


ぴなふぉあでは、あまり自分の名前を聞かれる機会がないのですが、
今日はチェキに名前を入れて貰うため、名前を聞かれました。

松「松浦と申します。」
み「松浦さんですね、あっ、名字でいいんですか。」
松「はい、大丈夫です。」

まぁ、松浦亜弥から取った偽名だがwww
それを最初は本名っぽく普通に名乗るのが趣味です、松浦です。