ディアステ

ディアステでさくっと飲んでから、リアルご帰宅するつもりで入店。
ボンベイ飲んだり、いつもと同じ感じで。
終電の時間が迫ってたので、先に店をでました。


・・・が!!
入口でキタムー軍団に遭遇www
なんかもう私の中で吹っ切れてしまい、また入店して飲むことに。
この時点で朝まで確定(;´Д`)


ディアステで楽しんで、時間が来たからお出かけ。
次は普通の居酒屋で朝まで飲み。(今日も飲みすぎwww)


もう、ところどころで寝落ちしまくりですよ(苦笑)
松浦さんもう若くないよ、オールとか絶対嫌だ(;´Д`)


最後に、グッドマンで並んでいるあっとぐみファンの方達に会いに
行って交流してからリアルご帰宅。
みなさん、ホントに並んでるんですね・・・お疲れ様ですm(__)m


俺もお疲れ様だがwwww