O型バトン

とーやから「O型バトンやって下さい」と言われたからやりたいと思います。
O型の松浦イチロー(しましまたん萌え)ですw
日記のネタ考えなくてすんで楽だぜヽ(´ー`)ノ


Q1 合宿・合コン、賑やか大好きって周囲に思われない?
思われません。(職場では)


Q2 自分でも思うときあるでしょ?
思いません。
合コンはいいと思うけど、それは女の子が好きなだけww


Q3 でも実は、孤独が好きだったりしない?
実はっていうか、普通に孤独が好きです。
無駄に群れるのは大嫌いです。
特に空気の読めない人、頭の悪い人には関わらないようにしてますw


Q4 好き嫌いとか、はっきりしてるよね?
どうだろ・・・確かにはっきりしてるかも。


Q5 何事にも見切りつけるの早いというか、
けっこうスッパリ断ち切れる?

仕事やお金とかなら比較的簡単に割り切れます。
ただ、精神的なものは引きずります(;´Д`)


Q6 後から後悔する事しばしば・・・
そんなに。
どちらかというと決めるまでに時間かかって、決めたら終了!


Q7 頑固だよね?
当たり前です。


Q8 意地っ張りだよね?
当たり前です。


Q9 実は謝罪とかしたくないよね?
自分が悪いと思ったら普通に謝る。
自分が悪くなくても、全体最適になるなら割り切って謝る。
でも自分以外の大切な人が傷つくなら、謝らない。


Q10 基本、俺様だよね?
当たり前です。


Q11 集団行動で場が乱れても、気にしねーな!
場が乱れる程度なら気にしない。
それで所属する組織が崩れるなら気にしますが。


Q12 いる奴だけで楽しもうぜ!
はい、それでよいかとw


Q13 どこ行くか考えてるうちに夕方とか
ぃゃ、行く場所は大概事前に決めてますw


Q14 なきゃないで・・・まあ、いっか
よくねぇwww
基本、何事も計画ありきだ。
計画を立てた上で、状況変わって変更するのはOK。


Q15 バトンとか作るO型っての、珍しいよね(笑)
つーか、やらねーだろ、O型!

えぇ、やらねー。


こんな感じです。