ドンキ

ドンキのキッチンさん、新人比率高いですねぇ(;´Д`)
常連ながら、微妙にアウェー感ですよww
お客さんも「超ドンキ常連」と呼べるような人達がラストの時間帯に
いる比率が下がってる気がします。


半年前と比べると、色々変わりましたね・・・。
にゃんさん、ひよんぬ、あっちゃんがドンキのラストで当たり前の
ようにお給仕している日々は、もう戻ってこないのかな・・・。
正直、淋しい(;´Д`)


そういえば、最近のミツワはどうなんでしょうか。
全然行ってないからわかんないです・・。
メイドさん&常連の笑顔が、以前と比較して減ってなければよいですが。


メイド喫茶の看板は、当たり前ですがメイドさんです。
男はビックリするくらい単純だから、女の子が笑顔でいてくれるだけで
幸せを感じるものですww


メイドさんが笑顔で、働きやすくて、常連は横のつながりをもって楽しめる。
そんな場所であって欲しいなと思いますヽ(´ー`)ノ
結局は人とのつながりを求めてる部分は多いと思うし。