ドンキ

今日は、このブログに書き込みしてくれているTackさんとご帰宅。
ブログを通して知り合ったので、初めての顔合わせですww


Tackさんは、過去に1度ご帰宅しただけのイッパソの方。
休日にイッパソと会話するのは実家に帰った時以外ないぜwww
途中でまっぴー(これは昔からのヲタ友達)も合流して3人でソファー席。
ソファー席いいよソファー席(*´д`*)


L2卓には、RYOOOOOOさんもご帰宅中。
カヲJRが紹介してくれたのでご挨拶をwww
メイド喫茶で立ち上がって、
「松浦です。よろしくお願い致します。」
すげぇ、変な光景www


今日はTackさんへのドンキ案内ってことで、メイテルを飲んでもらったり、
メイドさんとお話したり、最後にはドンキが誇る美人女王、リエ様と
一緒にチェキも撮って、ドンキを満喫してもらいました。


リエ様、先日の日記はすいません、自重しますww
このブログ、結構色んな人が見て下さってるんですよね・・・。
他店舗のメイドさんの中にも読んでくれている方がいるようで、嬉しい限りです。
自分をアピールしに行きたいですが、やっぱミツワは行かねぇ〜〜(;´Д`)


Tackさん、楽しんで頂いたみたいでなによりです。
これが、私の愛する「@ほぉ〜むCafeドンキ店」です。
自分でいうのもアレですが、メイド喫茶にはハマらないほうがよいです(爆)


私は、すべてを諦めて、萌えに突っ走るので通います(吹っ切れww)
今日もドンキ行くぜーヽ(´ー`)ノ


西欧も来いwwww
Tackさんも、常連化はオススメしないが来るなら拒まずwww


ハロヲタ時代から、人を巻き込む傾向にあるので、皆様お気をつけ下さい。
人を巻き込むコツは、自信満々な表情で、自分自身が全力で楽しむことw
仕事でもそうですが、自信なさげはダメですヽ(´ー`)ノ


ヲタ活動に誇りをもってこの先も進んで・・・・・ちゃダメだろ_| ̄|○
松浦イチロー28才、これからの人生もっと考えねば(;´Д`)