ぎがんてぃっくKY

どうも。"自称ぎがんてぃっくKY" な、時々衝動買いをする女の子のことが、
"ぎがんてぃっく大好き" なまつうらですww
今日は秋葉原行かずに、自宅で日記書くのみです。


そういえば、私は「衝動買い」ってしないな。
「衝動取引」だったら、先々週、友人の結婚式資金の為にやりましたがw
衝動買いしないのは、荷物が増えるのが嫌なだけですw


ちょっと服買うにしても、配送料かかってもいいから、宅急便で送りたいです。
でも実際に送るかというと、住所書いたり箱用意したりするのがメンドイから
やりません。SUICAみたいに、「ピッ」ってやるだけで自宅まで配送手続きが
出来るなら、もっと買い物するようになると思います。
受取りは管理人がしてくれるしww


車があればよいのかも知れませんが、維持費とか金銭面以前に、車に乗ると
酒が飲めないから全然欲しくないですww
ゴルフに行けるって点では車は魅力的だけど。


久々にゴルフがしたくなった松浦イチローでしたヽ(´ー`)ノ
ってかマジで、運動しないと肥満一方ですよ(苦笑)
少しずつ体脂肪率が上がっててヤバイぜ・・・。


無性に運動してぇ〜。
でも休日はメイド喫茶のハシゴがやめられねぇ〜。(ダメだこいつwww)


こんな重症な松浦さんの欲望を満たしてくれるサービスを考えました。
「メイドと運動 or メイドとダイエット」その後、「ディアステで酒」。
これしかねぇwww
頼む、そんなサービスを誰か考えてください!!
「萌え < 運動」でよいので。


「最後に酒飲むと意味ない」と言われそうですが、意味あります!
どうせ運動しなくても飲むには違いないしww
それなら運動する方がよいのです。
ダイエットよりも、筋力アップ(ってか低下防止)が目的だしね。


でも動くだけってのは嫌いです。スポーツにしましょう!
ただ、そんな状態になったらメイドとかどうでもよくなって、マジに
なってボールを追っかけて、勝負に走ることだけは間違いない。
ずっと体育会系だったし、すぐに熱くなるからな松浦さんはww


安西先生・・・バスケがしたいです。


オールコートは体力的に無理だから、ハーフコートで。
久々に体脂肪を測ってびっくりした影響で、変な日記になっちゃったなw
変な日記でナンボです。


最初につけた今日の日記のタイトル「ぎがんてぃっくKY」からの
かけ離れっぷりに自分でも驚くww


キーボード打ちながらネタ考えてるんで、本当なら文章を考えた後に
タイトルを考えた方がいいんでしょうが、このかけ離れっぷりはそれは
それで面白いからよしとしようヽ(´ー`)ノ