SかMか

こんなこと、メイドさんが見てるブログで書くのはどうかと思いますが、
私はSかMかと言われれば確実にMです。
肉体的よりも、精神的Mですww


でも、学生時代の知り合いからは「Sでしょ?」ってよく言われた
記憶があります。いろんなことに対して攻撃的だったからかなwww


先日のドンキでは、にもちゃんから「Sっぽい顔してる時がある」と
言われました。わかんないけど、そう言われる心あたりはあります。
INTJ型は傲慢に思われるしww


それに、私ドMですが、条件つきのドMです。
誰に対しても、Mなわけじゃない。
別に、そこら辺を歩いてる女の子に苛められたいわけじゃない。


例えば、ドンキメイド。
私は、リエ様とにゃんさんの2人とも大好きで、可愛いなぁって思います。
つまり、萌え対象ですw


リエ様に苛められるのは・・・ご褒美です!!むしろ希望しますw
でも、にゃんさんから苛められるのは・・・想像しても萌えず。
2人とも好きだけど、違うんです。
にゃんさんに限らず、ドンキメイドはリエ様以外はみんな可愛くても微妙です。
あ、あやのんなら結構ありですwww


ってなんて内容の日記だ今日は_| ̄|○
つまり、条件付きのMだってことです。


そして、「リエ様は特別」ってことですヽ(´ー`)ノ
久しぶりに「松浦早く飲めよ!」が聞きたいですwww