ドンキ

西欧と合流してドンキに。
今日も新人多いぜ!早くドンキの雰囲気に馴染んで欲しいものです。
個人的にはあやのちゃんがお気に入りw
あやのん可愛い☆


ドンキはとーやいると楽しいヽ(´ー`)ノ
やっぱ真逆だからか惹かれるのかw
隠れ推しです。("隠れ"ってなんだよww)


彼女、「なぜ松浦さんが結婚出来ないか」について2時間考たらしく、
内容を来週教えてくれるらしい...。


やべぇ、なんかすげぇドキドキするww
女性の意見マジ怖ぇ(;´Д`)
でも、こんな機会はなかなかないと思うので、マジで参考にします。
有り難いよww


内容についてはとーやからは口頭でちょっと聞いて、にもちゃんからも
意見貰いましたが、どっちも的確過ぎて心に刺さるぜ_| ̄|○
女の子はよく見てると思う。
ヲタな私(普段は隠してる)を知った上での意見だから、本当に貴重だよ。


男(特にヲタ)は仕事や趣味以外は全然周り見えてねぇww
ま、それが男女の違いだと思います。
そんな女性の意見は大切にして、これから頑張りますヽ(´ー`)ノ


メイドの皆さん!「松浦さんはなぜ結婚出来ないか」について、
ご意見お待ちしてます!!
まだ28だし方向転換は可能だと思ってるんで、よろしくお願い致します。