ガリレオ

仕事から帰ってきたら日付が変わってたんですが、それでも録画していた
ガリレオ見てしまいました。柴咲☆コウ・・・マジ可愛い(*´Д`)
あの気ぃ強そうな感じがたまらんわ〜。


でも、メイド服は似合わなそうだなww
ドンキ店の制服来てる姿を想像したら、あ・・軽く萌えたww


というわけで、勢いで簡単に写真合成してみた(爆)
時間ないんで超適当です!
画像探しから合成まで、約20分です。
本当はもっとうまく合成できるんですよ、マジで(とか言い訳w)



これ、事務所からクレームあがったらヤバイなw
検索でひっかからないように、「柴咲☆コウ」と星を入れておこうw
つのだ☆ひろみたいでいいね!!


ってか、それ以上にちおちゃんスイマセンm(__)m
本当にすいません、申し訳ないです。
次お会いした時には、土下座でもなんでもします。
ちおちゃんが言うことなら、どんなことも文句言わず実行します。
やさしいちおちゃんならきっと許してくれると信じてます・・・。


今日の日記は以上ヽ(´ー`)ノ
ホントすいません_| ̄|○