充電完了

ぃゃ〜、昨日は楽しいドンキ店でした。SCPも満タンです!
さぉんぬご本人に、『私の使命は松浦さんのSCPを上げることだから』
と言って頂けるのは非常に嬉しいですが、なんか複雑な気分ですw
その使命は十分果たせてますのでご安心下さいww


話は変わりますが、ワンセグっていいですね!
昨日は、SCPをあげながら、FNKに萌えながら、そしてワンセグ
セリーグクライマックスシリーズ 中日 VS 巨人 を観戦しながらの
ご帰宅でした。


試合終盤は、一人テンション上がり過ぎてしまいスイマセン(;´Д`)
優勝決定後も、野球のわからないメイドさんのことなど考えず、
一人で美酒を味わいながらフィーバーしてましたww
常連さん、キッチンさん含めてお祝いして頂き恐縮です m(__)m


ぐっさんに「青&白」の中日仕様のカクテルを作って貰い、
そのカクテルを飲みながら9回の岩瀬の力投を見てました。
推しメイドに会えて、美味い酒を飲みながら、中日の優勝シーンを見る!!
これが同時に達成できるのが@ほぉ〜むcafeドンキ店クオリティw


ただ、1杯目のカクテルは立派なセクハラだと思いますww
あんなことを周りにしゃべるさぉんぬもお年頃のレディとして
どうかと思いますが(;´Д`)


まぁ・・正直、嬉しいは嬉しいんですけど(爆)
ありがとうございました!!