また忘れた

直子ちゃん表紙のCanCam買うのまた忘れたw
表紙になってるのを知った日にはコンビニ3店舗まわって探したのに
どこも売ってなくて買えなかったんですが、その後は探してもいませんw
明日買いに行こう!


そうそう、一つ疑問に思うことがあるんですが、CanCamとかRayとかJJとか、
女性ファッション雑誌はなんであんなに重いんですか(;´Д`)
非力な女性が買う雑誌のはずなのに、かなり重い(そして大きい)んですけどw
重くても買うあたりに、女性のファッションへのこだわりが感じられます。
可愛いおにゃのこはいいね!!


ちなみに私は、コンビニでCanCamを顔色一つ変えずに買うことが出来ます。
これは、アイドルヲタ生活で得た能力!!
酒と一緒に買った時に、店員から「袋分けましょうか?」と言われる時は
若干恥ずかしいですがww
そんなときは、男らしく「袋一緒で!」が松浦クオリティ(なんのこっちゃw)


って、全然男らしくねぇよ_| ̄|○CanCamだからな
そして、前述のようにCanCamは重いので、袋が破れる恐怖と格闘しながら
家路につくわけです。


なんか今日の日記は変な内容ですいませんww
まとまりがないので、最後に締めの一言。
今日のさぉんぬ&あぃにゃんは最高に可愛かったと!


そういうことです。
明日は、下店にもご帰宅しよう!