魔女っぽい顔

カウンター1卓に座ってると、なぜかすばるちゃんが被っていた魔女っ子帽子を
私が被る流れになり、拒絶もせず普通に魔女帽子を被りながらジントニック
飲んでいたんですが、その姿を見たリエ様・・・


「松浦さんって、気付かなかったけど魔女っぽい顔ですよね。」
ってなんだそれ!!www
どこのどいつが普段接してる中で「魔女っぽい顔」なんて気付くんだよ_| ̄|○
リエ様面白いわ・・・この微妙な感覚がツボですww


まぁ、大将の言う事は絶対なので、私は従うしかありませんが。


そうそう、ひよんぬの衣装も可愛かったです。
「主婦っぽい」は酔っ払っていた私の失言です、忘れてください(;´Д`)
先週も思ったけど、ひよんぬは黒が似合うなって思います。
最近髪が伸びてきて大人の女性らしくなってますね!(頑張ってフォロー中ww)