のこちゃん卒業

本日10月31日、のこちゃんが@ほぉ〜むCafeドンキ店を卒業しました。
私は定時ダッシュで仕事を切上げ、花束とメッセージカードを購入してから
秋葉原に向かい、無事彼女の卒業式に参加することが出来ました。


常連中の常連が溢れるリビングにご帰宅w
スゴイ光景でした・・・空気がメイド喫茶よりも雀荘に近かったですw


卒業式(お楽しみ会)までは、とても楽しい時間でした!
常連さんと絡み、ワンセグ日本シリーズの中日勝利を見届け、
のこちゃんとはじめてプリクラも撮りました。
でも、そんな楽しい時間はあっという間に過ぎました。


MMJK大会を終え、のこちゃんの卒業式に・・・。
このあたりから一気に淋しさがこみ上げて来ました。
明日からドンキに行っても、のこちゃんに会えないなんて、想像出来ません。
当たり前のように笑顔で迎えてくれるような気がします。


のこちゃんがお給仕してる日は楽しかった。
色恋営業に何度引っかかりそうになったかわかりませんがwww
彼女が卒業するのはとても淋しいけれど、彼女の事情も聞いているし、
私としては感謝の気持ちを混めて卒業をお祝いするしかありません。
今日まで本当にお疲れ様でした m(__)m


ドンキを出た瞬間に一気に感情が高ぶってしまい、軽〜くだけど
大の大人が久しぶりに泣いてしまいました。
でも、悲しい時は素直に泣けばいい、そう思います。


ドンキ店にご帰宅している時は、普段の生活ではありえないくらい自分に
正直になれます。仕事では感情を殺してビジネスに徹する時があるけど、
@では好きなものを好きと言えるし、悲しい時は悲しいと言える。
そういう場所があるって大事だと思う。


のこちゃん、今日まで楽しい時間を有難うございましたm(__)m