最近嬉しいこと

最近、メイドさんから「ブログ面白いです。」って言って貰えることが
結構あって、とても嬉しいです!!更新頑張りますww


きっとメイドさんなら気付いているかと思いますが、男というのは何歳になっても
単純な生き物で、女性から褒めてもらえると調子にのって頑張っちゃうものですw


世間の「出来る主婦」と呼ばれる人は、きっと言葉をうまくつかって旦那さんを操り、
馬車馬のように働かせるんだと思います。
そして、人類の歴史を見ても、それで正解なんだと思いますw


ただ、更新を頑張ろうとは思っても、ネタがないと辛いです。
今日は比較的早めに帰れた(と言っても9時半退社)んですが、ドンキ店に
ご帰宅もしてないし、何を書こうか帰りの電車で考えました。


その電車の中で思いついたことを今日は書きます。