今日も可愛い

平日は仕事で行けないので、今日は久しぶりのドンキご帰宅。
久しぶりに会えたけど、やっぱり可愛いわ・・・。
最高に可愛いよ、FNK(爆)


すいません、久しぶりの更新がこんな入り方でww
とりあえず掴みはFNKネタからかなという考えで・・・ぃゃ・・・
完全にネタってわけじゃないから怖い(;´Д`)


インフォにいるとドキドキするからね!(これは多分嘘)
「多分」としか書けない自分が嫌だww


ぐっさんすいません・・・
同性ドンキ萌えランキング、ぐっさんは首位転落です。
しかも、1位〜2位の差はそ〜と〜激しいですwww


なんだこのくだらない日記_| ̄|○
バカバカしすぎて書いてる自分が悲しく思えるわwww