本日の流れ

「リフレ⇒下店⇒ドンキ」。 今日は夕方からこの流れでした。
下店はフレッシュな気分になれていいねヽ(´ー`)ノ
ドンキ店では真性さお厨扱いされ、本店ではあやや呼ばわりされる中、
下店では普通のご主人様として扱って貰えます。この環境を大事にしたいですw


まだ下店のメイドさんとはあまりお話したことないけど、いいんです。
焦らず、時間をかけて、少しずつ常連になっていければww
まぁ、エイちゃんやかりんちゃんには、既にさお厨なことバレバレですが_| ̄|○


ってか、公開された日記でこんなこと書いてる時点で無理かw
でも気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ
週1〜2回、下店を楽しめればそれでいいので。