やったどー!!

ついにやりました!徳澤直子ちゃんがCanCam初表紙です。
http://cancam.shogakukan.co.jp/
朝、通勤電車にあった中吊り広告を見て知ったんですが、見つけた瞬間
3秒ほど自分の目を疑いました。
「あれ・・・これ直子ちゃん?!だよな?」ってな感じでw


もちろん直子ちゃんです。直子ちゃんが表紙なんですヽ(´ー`)ノ
ぃゃ〜、めでたいよ。マジでめでたいよ!!
今週末は、ドンキ店で祝賀会開催決定ですね。(誰とだよw)
ハロウィンで仮装しながらでよいので、お祝いしましょうw


直子ちゃん可愛いよ直子ちゃん(*´Д`)
平均的な女性の萌え度を100とすると、直子ちゃんの可愛さは5万だね!!


ちなみに、朝の通勤電車で会うエクステの女子高生が330。
京王線の乗り換えですれ違う、美人OLが780。
会社近くのコンビニの可愛い店員、まりちゃんが1300。
職場の美人派遣スタッフが5500。
MIHAさんが7500。ぐっさんが20。FNKさんが250(高ぇw)。
柴咲コウは2万、志穂ちゃんは・・・12万ですw


そして、さぉんぬは24億3000万です。
なんのこっちゃwww
とにかく、おめでたいってことですよヽ(´ー`)ノ