今日の流れ

今日は「本店⇒リフレ⇒下店⇒ドンキ」こんな流れ。
4店舗も行くのは久しぶりです、頑張ったな俺w


どのお店も楽しかったんですが、最後のドンキについて書きます。
やはり私はドンキヲタですからw


毎週日曜の夜はリビングでメイテルがデフォなんですが、今日はコスプレ(?)姿の
ちおちゃんが超絶超絶可愛かったので、久しぶりにカウンターにご帰宅w


ちおちゃんって、お給仕タイムがお昼だったり、カウンターお給仕が多いんで、
夕方以降&リビング派の私としてはあまりお話出来ないんですよね。
今日は久しぶりに話せてよかったです!


今日のちおちゃんは本当に可愛かった。
さぉんぬがいないのをいいことに、褒め殺しモードに入りそうでしたww
日曜のラストって、常連だらけの自由な雰囲気がいいですヽ(´ー`)ノ
今日のご帰宅は21時半過ぎたあたりからマジ楽しかったなw