ドンキ

今日も仕事を早めに切り上げ、ドンキ店にご帰宅。
ご帰宅中はずっと幸せな時間でした(*´Д`)
なぜ幸せかと言うと、↓の通りw


私がご帰宅すると、勤務中のメイドさんから
「さっきまでhitomiさんがいましたよ。」
と言われたんですが、最初はなぜそんなことを言うのかわかりませんでした。


確かに私はひとみんのファンですが、ドンキ店のメイドさんにそのことを言った
記憶はないし、完メド解散後にお給仕を始めたメイドさんから言われたので。


ではなぜ、私にひとみんの話題を出したのかというと、ひとみんが周りの
メイドさんに「松浦さんが来たらカクテルは自分が作る!」と言ってたみたいです。
メイドさんだけじゃなく、キッチンのぐっさんにも伝えてたようで。
これはぐっさんから直接聞いたので間違いないですw


ドンキのカクテルはキッチンさんが作るものなのに、それを自分が作ると言ってくれて、
それも私がご帰宅するかもわかない時から周りに伝えてるなんて・・・
「ぐっさんには負けないよ」とか言ってたらしいです。
もう嬉しすぎてたまりません(*´Д`)


単純な男ですいませんw
自分でもわかってますが、いいんですww


ドンキ店は、自分のヲタっぷりをさらけ出した上で、好きなものは好き、萌えるものは
萌えるとハッキリ言えるところですからヽ(´ー`)ノ


今日は会えなかったけど、次回楽しみにしてます。ひとみん(^^