胃が・・・

昨日は会社の飲み会でハンパない量の酒を飲んだので日記更新できず。
帰ってパソコンを立ち上げて、そのまま寝てしまったようでw


家に帰ってからの記憶がなくて、目覚ましもかけずに寝てしまったんですが、
きっちり朝は起きてるし、スーツも上はハンガーに、下はズボンプレッシャーに
かけてからかけてから寝たようです。
サラリーマンの行動としては満点だねww


それでも朝起きたら気分が悪くて・・・胃に酒が残ってる感じ?
微妙な感覚だったので、さくっと吐いてから会社行きました(爆)
自分の意思でリバース出来るのは、酒飲みには大事な能力ですw
そのおかげで朝からきっちり仕事してましたよヽ(´ー`)ノ


でも、やっぱり胃の調子は悪い・・・
今日くらいは酒をやめようかと一瞬思ったんですが、ドンキ店に行って
しまったので当たり前のように酒頼んでしまいました(;´Д`)


正直カクテルは辛かった・・・
マジ強いんで、今の私の胃には負担が多すぎます。
それでも頑張って全部飲んで、リアルご帰宅。