AKB48収録

今日は、TBSの番組にAKB48が出演するとのことで収録に参加してきました。
番組名は知らされていなかったんですが、私がちょうど並んでいる時に
ザワザワしていたのでふと後ろを見ると、さまぁ〜ずの三村がw
そしてその後ろには、ぐっさん(山口智充)まで!


まぁ、ここまでは普通のテンションだったんですが、なんか坊主頭の人が
見えたので、よく見てみるとダウンタウンの松っちゃんジャン!!
これで一気にテンションあがるww
このメンバーが出演するってことは、人気番組なのは間違いない・・・
晒された場合の危険度が急激に高まり、ビビル私(;´Д`)


その後は常にカメラを避けて行動してましたねw
結局、TBS「リンカーン」内のさまぁ〜ず三村の誕生日企画で、AKB48
メンバーに三村が加わって公演を行うという内容でした。


さて、どんな形で放送されるのか・・・楽しみですw