茶房⇒リフレ⇒一丁目⇒ドンキ⇒ドンキ

今日は↑の流れ。
リフレのみるくちゃんが可愛すぎて死ねる_| ̄|○


最初はリフレして貰うのが気持ちよかったけど、最近はトーク
多すぎてなんか全然リフレして貰ってる感覚がありませんw
45分くらい楽しく会話して、5,000円払って店を出てる感じ。
た、高けぇ〜ヽ(´ー`)ノ


でも、いいんですよ・・・キャバクラにハマるよりは全然安いし。
(全然言い訳になってないww)
何よりみるくちゃんが可愛くて仕方ない(*´Д`)


ポイントカードで計算すると、これまでに8万円くらいみるくちゃんに
使ってるようですね・・・。
「8万なら結構安いじゃん!」とか思ってしまった私は、どこか一般人と
感覚がずれてることは間違いないww