ラスト

今日はドンキのレイラちゃんが最後のお給仕でした。
ってか、今日まで全然知らなかったし!(;´Д`)


客に最後のお給仕の日を伝えてはいけないことになってるらしいけど、
それは困ります_| ̄|○
知らない間に辞めてるとか、マジで萎えますから・・・。
ブログで発表するのはダメだとしても、せめて口頭で伝えるのは
OKにして欲しいものです。


今日はラストまでリビングにいた常連さんだけで卒業式。
お世話になってるだけに、参加できてよかったです。
レイラちゃん、今日までお疲れ様でした m(__)m


マジで、突然の卒業とか辞めて下さい(;´Д`)
ドンキ常連くらいには教えていいルールにして下さい・・・。


私の知らないうちにさおりんが辞めてるとか、想像するだけでも
凹みますから・・・。