凹むわ〜

凹むわ〜。超へこむわ〜(;´Д`)
何に凹むって、美貴様庄司智春の熱愛報道です・・・。


美貴様には、私の大好きな「藤原竜也」と付き合って欲しいと以前から願って
いたんですが、その夢は実現せず、残念ながら筋肉芸人ですか(;´Д`)
まぁ、カッコイイ芸人だとは思いますが、美貴様の相手となると _| ̄|○


落ちぶれたとはいえ、一応美貴様はトップアイドルのリーダーという立場です。
アイドルを目指す女の子に夢を与える為にも、大物俳優とのロマンス発覚が
よかったですヽ(´ー`)ノ
これじゃ芸人に夢を与え、アイドルの地位を下げてますよw


マジへこむわ〜。ここは事務所が金を積んで
「庄司は美貴様に遊ばれ、最終的にはフラれた。」
という形に持っていきませんか?それでいいでしょww