本店⇒ドンキ

今日は本店とドンキ店にご帰宅したんですが、本店で衝撃を受けました。
新人のはなちゃん・・・ハンパなく可愛いじゃないですか!(*´Д`)


志穂のすけ的に、ドストライクです!ヽ(´ー`)ノ
ちょっと、冗談抜きでこれはレイカ様以来のときめきですw
はなちゃん可愛すぎるよ!


でも本店だからなぁ・・・ドンキ派には辛い環境です。
今後も本店には、週2くらいのペースで地味に通いますわw


本店を出た後はドンキに移動。
いつも通り、注文はビールとカクテルを頼んどきました。
やっぱり私はドンキの方が落ち着くわ。


本店は、なんか自分の居場所がない感じがするんですw
ご帰宅回数が少ないからなぁ。
もっとご帰宅したいけど、土日に2時間とか並ぶのは辛いし、
平日はドンキ優先だし・・・2店舗常連の辛いところですww