アニマルデー

今日はアニマルデー。
アニマルじゃないけどみつばちな人がいたので、みつばちバージョンの愛込めを
考えて貰うことに。なんか一人でどんな愛込めにするかず〜っと考えていて、
全然思いかばいようで本気で困ってましたが、私は冷静な表情でプレッシャーを
与えながら「思いつくまで待ってます。」ってじっと待ってました。
すげぇ嫌なヤツだなw


で、考えてた結果の愛込め・・・どんな内容かは秘密ですが、自分で考えたのに
めっちゃ恥ずかしがってましたねw
その恥ずかしがる姿がマジ可愛い(*´Д`)
彼女を恥ずかしがらせるのが最近のマイブームですww


すいません、やりすぎないようにしますヽ(´ー`)ノ