池袋

休日なのに今日は秋葉原には行ってません。
そのかわり、池袋で開催されたAKB48の握手会に行ってきました。


握手会の前には、さおりんから紹介された王立アフィリア魔法学院に。
お店の女の子が魔法学院の中等部、お客が高等部の生徒という設定なので、
「センパイ」と呼んでくれます。
「ご主人様」に慣れた私からすると、結構新鮮でいいかもw
お店の内容や雰囲気もいいし、女の子も可愛くて満足ですヽ(´ー`)ノ


ただ、常連になるのは難しいですね・・・
フリードリンク制で1900円、アルコール込みなら2900円もするので(;´Д`)
アフィリアだけに限定した常連なら可能ですが、@と並行して常連になったら
確実に破産しますw


他にも、AKB48とかリフレとかヲタ活動には金かかるわけだしヽ(´ー`)ノ
また池袋で握手会でもあれば、ついでに行ってみたいと思います。