カクテルといえば

カクテルと言えば、昨日ひとみんと話してる時に
「今度、ユーリのすけさんのためにhitomiがカクテル作る!」
って言ってくれました。なんと嬉しいお言葉ヽ(´ー`)ノ
ぐっさんには負けないらしいですが、ぃゃぃゃ、ぐっさんは手強いよw


今となっては「ユーリのすけさん」という名前に若干違和感を感じながらも、
「ユーリのすけさんのために」って言われて喜ぶ単純な自分・・・(*´Д`)
これがひとみんの魔法の言葉かww


言葉の表現一つで私のようなヲタはすぐに引っかかりますので、
メイドの皆さんは発言には注意して下さいw


ひとみんのカクテル、楽しみに待ってますヽ(´ー`)ノ
違う意味で酔いそうだなw