握手会

アフィリアを満喫したあとは、志穂ちゃんとの握手会です。
約1ヶ月ぶりの握手でしたが、アフィリアで酒を4杯飲んでから握手に
挑んだこともあってか、そんなに緊張せず、無難に終わりました。


握手待ちで並んでる時に、たまたま志穂ちゃんと目が合ったんですが、
その時の笑顔ですでに落ちてましたよ(*´Д`)
やべ〜よ、超可愛いよ志穂ちゃん。超可愛いよ志穂ちゃん。(なぜか2回w)


会話は無難に彼女の髪型やファッションの話とか、チームB公演の話とか。
初めて会ったときから会うたびにキレイになってますね、って伝えたら、
これからももっと可愛くなるために頑張るそうで。さすがです m(__)m
ジムに通ってることについては「・・デブなんで」とか行ってましたが、
全然デブじゃないですよ!超キレイですよ(*´Д`)


ってか、可愛くなるための努力って大変ですね・・・
メイクとかファッションとかスタイル維持とか。


私なんて、ヒゲそって髪セットして終わりですから(;´Д`)
次に志穂ちゃんの前に行くときには、もっと気合入れて望みたいと思いますw